お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ101

・数週間ぶりの土日丸々休みとあまりの天気の良さに欲望が爆発しましたトックリキワタの木

f:id:yuca0610:20210411211906j:image

ガトーショコラにしようと思ってたのに苺があまりにも美味しそうで1人では滅多に食べないパフェを選んだ自分に新年度で部署も変わって新しい気持ちになってるのかもなと思うし単純に年齢を重ねた身体の変化がでてるのかなと思ってきている果物が美味しい


・先日朝マックのホットケーキセットを食べて胃もたれしてしまい、ああもう本当に食べたいものは食べれる時に思いっきり食べた方がいいんだなと感じました。大人になることは有限性に気づくことですって最近読んだ本にありましたが、これもそれにあたるのかなと思う

 

 

・去った金曜日に進撃の巨人が本誌で最終回を迎えて、余韻に浸りまくっています。最後の最後まで読者は問われ続けるんだなあそりゃそうかの気持ち、進撃は本編とあわせて他のみなさまの感想や考察でさらに深まった作品だったので、そういうのも丸ごと含めて面白かった。。

自分の倫理観みたいなものがとても揺さぶられ、色々思うものはあるけどもひとまず墓標の文字が「眠りにつく」じゃなくて「居眠りにつく」だったことはこれから先ずっと涙を堪えながら語る話になるだろうと感じています優しすぎる

 

 

・2月にアニメのサシャの回を見て冷蔵庫に貼ってあるカレンダーに ありがとう って書いたら後日あっちがしおれたチューリップの花びらを添えてくれた時の写真

f:id:yuca0610:20210411212707j:image

 

 

・新年度に伴い3年勤めた部署から異動しました。好きだった人も本社に戻ってきて絶対会いたくないなと思ってたら見かけてしまうもんで、変わらない姿にひたすら健康を願うとともに明日から10分早く家を出ようと決意しました。余裕のある朝最高

 


・1月半ばから進撃のアニメを1話目から一気に見返したり桃鉄の反動でSNSの時間が減って町子アカウントをほぼ動かしてないのですが元気です 今日も良い日に〜