お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

はみ

 

・仕事で使ってるロール型の付箋紙がなくなりまして、芯が可愛いサイズだったので落書きしてオアシスに押し付けたところ「芯もらうの初めてです」「ありがとうなのかもわからないです」「でも世界を呪いたくなったらこれを見ますね」と言ってくれたので大満足ですとても可愛く仕上がりました!

 

f:id:yuca0610:20170803184704j:image

 

蛍光ペンで書こうとしたら発色悪くて書き直した部分が青あざの様ですが芯は無事に糊の赤いキャップにハマったそうです、よかった

 

 

 

・通勤路にいくつか花が咲いておりますが、暗くなりかけた頃に1番目に止まるのは白なのだなと、羨ましいを込めて白はズルいなと思いました。こんなに鮮やか〜

 

f:id:yuca0610:20170803184731j:image

 

 

 

・先日、大学の同期の近場に住んでるメンバーで集まりまして、みんなノリも見た目も一緒に過ごしてたころと変わらないのに誰かの人生の責任を持ってて、それが大人になることだとは言い切れないけど、確実に時間が経ってることを感じて、なんだかすごいなあと思う

 

もしかしたらそこに私がいる未来もあったよなとほんの少し思った瞬間選んだのは私だったなと平手打ちしたくなりましたし、人生一度きりだよなあ〜〜〜と思いました。引き続きこれからを大切にしたいなと思います8月。早いな8月

 

 

 

・とりあえず同期には、こいつ何言ってんだが多くなれば多くなるほど心許している証拠ですありがとうと調子いいこと次集まれたら伝えようと思うけどすごく野次が飛ぶと思う

 

 

 

 

 少し早いですが今日もおつかれさまでした、

 明日も良い日に〜