お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

しろふに





今日説明を受けて、来週、親知らずを抜くことになりました。

何がなんだか、決まる時は決まるんですね…!







土日は、知らない人だらけの飲み会に参加してきました。


一つはバンド仲間と、
もう一つは来年同期になるであろうみなさんと。



だいぶ初対面の人とも話せるようになってきたなあと、頭の後ろ側で客観的に見てる自分がいるのですが、そういう場にいればいるほど見慣れた顔が懐かしくなるといいますか、





でも、同期のみなさん、まだ少ししか会えてないけど、良い人そうでよかった。なんか濃い人がたくさんで、緊張したけど楽しかったー!



今まで基本的に雑な扱いされて、それに慣れてたし楽しんでた自分もいるので、予備校や同期のみなさんの私への丁寧な扱いに慣れませんが!


わたし1人でできる仕事は限られている分、いろんな部署に顔がきく人になりたいので、知らない人のいる場所にも渋らず参加していきたいと思ってたけど、それが楽しかったらもっと良いですよねえ、嬉しい。







しかし先週まで昼は半袖でいけたのに、月が変わって一気に12月感をだしてきましたね。あからさますぎてびっくりしますよ!!!




肉まん

ココア

布団に湯船




寒いいいいい。

本土のみなさまはもっと寒くて大変かとと思うのですが…というか雪ふったらしいのでびっくりしてます。寒いと言ってすみません



みなさまどうぞお身体に気をつけてくださいませ。





私は3週間ぶりくらいに爪を切りました。

後輩の結婚式にあわせて初めてネイルサロンなるものできれいにしてもらったので、ちょっとそのままにしてたんです。




さすがプロといいますか、知らない人の手みたいでした。




切りそろえたら見慣れた手で、なんかほっこりです。でもやっぱりごつごつしてる、可愛い手になるように祈りながら寝ます。


ひゃー、おやすみなさい!