お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

肩こりこり

 

 ・久しぶりに栓抜きの熊達がいたお店に寄り道したところ、肩こりどうにか良くできないかなと思っていた私にタイムリーなお品物その名も「肩こりこり」

 

f:id:yuca0610:20170807192353j:image

 

f:id:yuca0610:20170807192400j:image

 

なんだか良い味だしてたので興味半分でお持ち帰り。パッケージ以上に取り出した姿がとても可愛かったです、指にはめて使います

 

f:id:yuca0610:20170807192427j:image

 

 


ちなみに効果はやはりよくわからなかったというかそもそも肩もみしづらかったので「普通にやりましょっか」となりました。飾ります。

 

 

 

 

 

 

 

・それにしても写真がとてもとてもかわいい気がするのでアンコール

 

f:id:yuca0610:20170807192427j:image

 

 

 

 

 

 

 ・昨日はなんだかこんなはずじゃなかったのになの連続で、好きなもので元気は保ててもどうにも動きの鈍い自分がいて、まあ寝たら明日だし、仕切り直しだ〜〜〜〜〜〜と寝たら寝坊するしで、あれ?まだ続いてた?という曇り空のバスのなか毎朝携帯で見てる元気の出る動画を見ようにも充電し忘れててすでに半分、ならばSONY〜ととりあえず再生したぐだぐだな朝さえも優しく仕上げてくれた白い光の朝に〜

平賀さち枝とホームカミングス "白い光の朝に" - YouTube
 

 

 

 

・この湿気達全部集めて潤いにしたいものですね。今日もおつかれさまでした、明日も良い日に〜