お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

りりり

・色々なものを詰め込んだ1週間が終わろうとしているんですけどまだうまく掴めてない気がします

・思わぬタイミングで明日、あやかさんの所で髪を切れるかもしれなくて、これはサヨナラ大人計画(前髪伸ばす)してしまえの合図か…とか思いまして

でも前髪伸ばすのやめたら気分が晴れない時に前髪切るのが復活しそうだなと思いまして

ちょっとその衝動的な感じは美しくないのではないかなと思いましたがそれで元気になるなら何も悪いことないなと思ってきました

目にかかった前髪を3ミリ切るだけで世界が明るく見えるあの感じはすごい良いです

思えば私にとって前髪を伸ばすということは、大人っぽくなりたいということに加えて後ろ向きな理由もあったので、もう、切るか~と考えていますが、ひとまず何よりリッツパーティーがしたいです

あのパーティーしているCMシリーズが終わるってことだと思ってたのに、先日製造中止だということを知った時はいかにリッツパーティーを私の中に残そうかとしばらくソワソワしました。今も少ししている

今日はここ最近準備してた祖父母の大きい行事が終わったので、明日からリッツパーティーについてもう少し真剣に考えてみたいです、

明日も良い日に!!