お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

たたた

・おいしいものはたくさんあるので、いざ好きな食べ物聞かれたら目移りしてしまうんですが、最近やっと、これはとても好きなのではないかと、堂々と好きだと言っていいのではないかと思えてきた2大果物がキウイと桃。。

キウイはよく買うんですが、母から商品券をいただいたので、ちょっと贅沢してしまおうと!今日は!桃!!

実はまだ食べてないんですけど、初めて丸ごと買ったからドキドキしてる。。明日が来るのがすごく楽しみです

・加えて楽しみなのがですね、今日ネットで見て速攻作りました、作ったとも言えませんが、カステラアイス!!!


カステラがちょうど手元にあったのと、牛乳も買ってたので、これも明日以降に出来上がる予定、気合が必要な火曜日のご褒美できて嬉しい

・もらったお花を車に置いてたらしおれてしまいましたが、お水につけたら少し復活しました。うつむいてたけど横向いてる!!

花の名前は全然わからないんですけどガーベラは大丈夫。特にオレンジのガーベラがとても好き!もちろんピンクの君もかわいいよーー!!

しかし部屋に花を飾るのは良い習慣みたいなこと聞きますが、飾り始めて6時間、可愛いとは思うけど緊張します。果たして居心地とは。。慣れるのかしら。。

なんか愛でてたものが自分のものになった瞬間、距離感がわからなくなるのってなんでなんでしょう。このガーベラも然り。

今思いつくのは自分の行動が直に影響するということで責任がでてくるからかなと思いましたが、うむ、気楽にただ愛でていられない感じ!そりゃそうだなんですけど

これは動物にも人にも通じそうですが、対動物だと怖がらずにとことん大切にしたらいいってことな気がします。花でも人でも基本的にそれで良いといい~

この点、食べ物ってすごい、極端な話、食べる行為で気持ちが最大限満たされてさらにそこで完結する感じがすごい、

常日頃思ってますしみんな知ってると思うんですけど、今すぐ幸せになりたいなら美味しいもの食べれば良くないかなと思っているので、知らなそうな人にはオススメしてほしい。。

美味しいもの食べるの全部明日に持ち越してるので全力で寝ます

思いの外迷走してぐだぐだしすぎました、ここまで読んでくれてありがとうございます。たぶん明日の夜には色々加筆修正がなされていそうだけど寝る。。

ひとまずみなさま今日もおつかれさまでした、

もしくはおはようございます!

本日も良い日になりますようにー!