お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

映画いろいろ



年明けてからの映画たちを
記録をこめてーダイジェスト。





ペコロスの母に会いにいく」



みんなでほっこり少しほろり。
エンドロールは最後の最後まで。




ジ、エクストリーム、スキヤキ



とりあえずサントラ素晴らしい。
サントラ流してドライブいきたい

『戻れなくていい。その方が美しいじゃん。』

そんな瞬間の積み重ね、
スキヤキ食べたい。


舞台挨拶の井浦新さんがひたすら素晴らしかった。あの方の話でだいぶストンと入ってきた!すきです!




トリック劇場版ラストステージ」




集大成にふさわしい、すごくきれいな終わり方だったと思います。
私はとてもすき!トリック自体はあっさりだったけど、全体的にすき!

でも、劇中でもあった、もしかして…だってアリな終わり方。またふらっとやってほしいなーあのコンビに会いたい!




永遠の0



感動ではなく、
哀しい涙を始終流したなー


いろいろ聞いてたので気になってみてみたんですが。映画だけに関していうと、戦争って本当にダメだ、が1番にでてくる映画だと思ったので、感動したも、美化してるも、どちらにも共感できないかなあと思いました





アメリカン・ハッスル



前評判がよかったので気になって見てみました!ウルフとかぶらなければすごくヒットしたのでは?と言われておりましたが、セリフ量も多く、徹夜明けの私は少し大変だった笑


でも面白かったです!
とりあえず役者魂がすごすぎる!



この人がこの映画では



こう!!!





つづく