お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

キャッチ

 

 

空が青いぜ!人生勝ち組!

て、すごく根拠もなにもないけど前向きなキャッチコピーだなって思って

こんな広告だしてる予備校とかあったら私入るなーなんて思いました!

昨日はバイト先でバレンタイーン!

木曜は女子軍で買い出しに行ったんだけど、楽しかった~!

22時半から集合して、

お家ついたの2時だった笑

後半は監視カメラの前で

ひたすら立ち話でした笑

あっさーもきーこもまじあほ可愛いくて最高だったー笑

化粧落ちるくらい笑った

いすず先生が加わったらさらに楽しかったはずなー!スタバだなー!笑

受け止めてもらえて嬉しかったなあ~

あと昨日、授業楽しかった

少人数すきだなあ、可愛い子たちだぜまったく!

お家帰って父上にチョコ渡し

母上にはマッサージした!

マッサージしながら、

「あれ、私めっちゃ良い子じゃないかな」って思ったから今ブログに書いてみてますよ