お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ずずず






久しぶりに本格的に風邪だーー
ティッシュの消費量半端ないーーー




そんなこんなで
つぶやきましたが、
ここ数日、眼帯系女子。





我ながらナイスネーミングセンスですよ、絶対需要あります…!


『キャプテン・スパロウ系女子でもいいね!』なんて言ってくれた宮古在住の変な子はスルーしておきますね( ̄▽ ̄)





前髪が伸びてナナメに分けると、片目が隠れてしまうので命名。

自分のこと「女子」て言って許されるのいつまでだろうなんて思いながら書いてます。



風邪でマスクつけてて片目隠れてるのはさすがになぁって感じなので、今日はセンターにしてたけど、のびたなあ。




なんて思いながら明後日は修論発表だー!明後日の午後には運命が決まります。



鼻水とまるといいなあ。頭ぼーっとするから、40分話続けられないし質疑応答大変だよよ




最近ゼミ3時間ぶっ続けでも足りない~
今日もこやしき先生、辛口と笑いをありがとございます


結局明日も休日出勤をお願いすることになりました(;´Д`)


『え、やだよ笑』
て言いつつも、嫌な顔ひとつせず



は、嘘つきました。笑


嫌な顔しつつも、優しいんですよねー





もうどうやって恩返ししよう、
おやつもたくさん食べてるし私





ひとまずバイトの12連勤が後半戦!


早起きがんばるぜー!




今日は母上と雨のランチした。