お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

強い台風の去った夜に

気圧の谷を飛び越えた

そんな気がした あと少しで

気持ちがすっと軽くなる

そんな気分さ あと少しで あと少しで

ラー( ´ ▽ ` )ノ♫

暴風警報でてるみたいだけど

本格的には午後らしく

今のうちにどっか出かけて閉じこめられてしまおうかなーと思ったんだけど、

今回すごく強いみたいですね(´・_・`)

やるべきことをひたすらこなしていこう…

昨日はですね、

久しぶりに地元の友だちと遊んだー(*^o^*)

ビーパの予定でしたが

危ないのでランチに変更!

たまにしか会えないけど

やっぱりおもしろいー笑

すてきな子たち(*´∀`)

ママになったり

結婚したり

でなくとも社会に出て働いている。

みんな少しずつ大人というか、

自立してるなあ。すごい。

こう卒業が見えてくると

早く私もみんなに追いつきたい気持ちがふつふつと!

あと久しぶりにみんなでプリクラ!

10名!+子供たち3名ー♡

私見切れてるけど、でんでんが可愛すぎて( ´ ▽ ` )

中学校の時も、めっちゃぎゅうぎゅうでプリクラ機入って暑いーとかいいながら撮ってた

なんだったんだろう

あの頃のプリクラへの執念!笑

そしてそのあとー

スタジオー!*¥(^o^)/*

ライブに向けて!

いやあー練習できてよかったあ!

がんばるぞー!

楽しい!

けどまだまだ上手くなれる!

このバンドでの最高の初ライブに向けて(๑•̀ㅂ•́)و✧

というわけで、

今日は修論と勉強とベースとDVDを、

やります(๑•̀ㅂ•́)و✧