お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぺぺぺ

 

先日と言っても2週間ほど前になりますが、ホットドッグと映画を堪能した後、オアシスと北上しまして中部でのライブイベントに行きました。途中からだったし次の日もあったので少ししか見てないのですがとてもほくほく。

 


土曜のお目当ては数年ぶりのペペッターズ

f:id:yuca0610:20171101234526j:image

いつかまたライブみたいな、なかなか行けないから私に呼ぶ力があればなあ〜〜〜と誰だお前なことを思っていたらまさかの来沖ですごく嬉しかったです。カッコ良さ増しまくっておりました。キレッキレでどこかちょっとお茶目なのである

 

 


ペペ繋がりでw.o.dも!

f:id:yuca0610:20171101234617j:image

タンバリンさばきがすごいって聞いてたのにものすごくゴッリゴリで見事に騙されました。圧が。迫力が。すごかった。ブレた一枚しかない…!

 

 

両者ともまたぜひぜひ来ていただきたい

 

 

 

なんやかんや初めての殺沼さんとMCウクダダ&MCアイノーさんさんも見れました!

 

f:id:yuca0610:20171102001621j:image

f:id:yuca0610:20171102001633j:image

 

わー!そりゃあみんな大好きなわけだー!と納得の2ステージ。多幸感。CD目の前で売り切れてしまったのが悔やまれましたが沖縄勢なのでチャンスが多いと思うとワクワクします

 

 

 

映画にライブに久しぶりの方々にも会えたりと嬉しい日でした。本当は昨日「ハロウィンなので先週末の私のコスプレします」って上の話をSNSで連投しようかなあと思ったのですがよく分からないなと断念。タイミング逃すと何となくつぶやきづらいのですが書き残せてスッキリです

 

 

11月ですね、どんな月にしましょう、、

 

明日も良い日にー!