お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

土曜日に偶然、会いましょう

そして2本めは、予定外。

夕飯食べるーって下に降りたら

ちょうど父が見てた映画が始まったばっかりで。

ずっとポスターだけが印象的で

中身は見たことなくて

you've got mail ユーガットメールでいいのかな?

1998年の映画。

あらすじはwikiさんにまかせます。

とりあえず、ラブストーリーというやつです✧

メル友とかの時代ですよ・・・

きゅんとしてにやにやして

はあーってなって、で、笑顔になる。

王道っちゃ王道なんだけど

でも他のラブストーリーの中に埋もれない、

ラブストーリーの名作だと思います(o^^o)

映画全体の雰囲気が

あったかくてとてもすてき。

そう、今日思ったのは、

洋画ってロマンチックだ!

一概にはもちろんいえないけど、

セリフとか演出とか、

ひとつひとつがロマンチーっく!

1番すきだなあと思ったのは

タイトルにもいたしました。少し変えたけど。

「また土曜日に、偶然あわない?」

だったかな?笑

細かい言い回しは忘れましたが、

なんと遠回し笑。

私も、「偶然、あした会いましょう」とかしたい!

で、会ってから「偶然ですね」なんて言って笑いたい←

他にも素敵なセリフいっぱいー!

あとウエストサイドとやらに住んでみたい…!笑

とにかく、メグ・ライアン

かわいいいいいいいい!!!!!

こんな大人になりたい…!

美人というか可愛いというか

雰囲気、仕草、全てが魅力的なんだよなー

そして細くてがに股だった。

それは少しショックだっが笑。

でもそれ差し引いてもすてきー

満足だー

でもでもDVD3本借りたんだ。

いつみよう…!!!

考えてみたら、久しぶりのフリーの土曜日なんですすす。

台風だからでなくて。

明日からまたぱたぱた!

ですが欲張りにいくぞー!( ・`ω・´)b

かわいすぎ!!!!!!!!!