お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

チャンピオン

といわれたら

忍たま乱たろうがでてきた…(゜∀゜)

今日はチャンピオンの日だそうです。

なんの?

とか

前日お知らせじゃないやん

とかはやめてください!

昨日はプチ引っ越ししました。

洗濯機や冷蔵庫~電子レンジとかの大きな家具たちを

同じアパートの3階の先輩のお家へお引っ越し!

私が5月末にでるので

しばしのご近所さん(*^^*)

ピザでお祝いしましたー♪

まあ明日から私いないんだけど…

引っ越しも調査も

準備がやばい!!!

いざお家のふたをあけてみたら

モノの多いこと

とりあえず思い入れがあって捨てれなかった靴たちをひとまず。

半泣きで袋に包んでありがとうしました笑。

断捨離できる人まじ尊敬です

でも私も少しはできるようになるよーーー!

この引っ越しでがんばる。

とりあえず今日すごくやるべきことつまってるので

そこからがんばる!

うん!