お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

夢の国まであと





昨日のご褒美はー
さやかと飲みー(*^◯^*)

先日、初めておジャマした
A・LAKAKIYA!
また行ってきました!


さやかがお家近いのでてくてくと。


安定の美味しさ…!

最初は対面して座ってたんだけど、最終的にソファ側で横並びになり、ちょーーー寛いで喋り倒しました(笑)

まるでお家のよう(笑)




体育座りですね。
片目を落書きで隠すなんて中学生みたい!笑




昨日の楽しさを胸にー
また来月も行こうねと近いー




今日は朝から図書館だよ~


もう、パソコン室の角をとりこもりまくっております…

お腹すいたー


さっき同級生と会って、会話できたのがせめてもの救い。人と話す、大事!




昨日の夜更かしもあってーあまり寝れてないからか、お腹すいてるからなのか、のどが痛いからなのか


夜のバイトが少し、わーてなっている( ̄▽ ̄)



1年生、体力いるんだよなあー笑



私がキン肉マンみたいだったら、一回の注意で静かになってくれるのかなー


でもキン肉マンなるよりは、頑張ってメリハリつけて、授業を好きになってもらう方がいいよなー笑


こんな冬場にあの格好いやだしなー







うん、なるようになっている笑。



私は私でがんばろう!





今日は帰ったらたくさん寝て、明日のゼミに備えよう。


もうひと踏ん張り課題してー
ご飯食べてーバイトがんばる!



ちなみに明日は
ウォルト・ディズニーの日ですってよ!



沖縄遠いよ!



私の今の夢の国はお家の布団でございますよ。ふ!と!ん!