お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ややや

・大晦日に、こういうA5サイズのクリップボードを探してた〜を見つけて、2017年の最後の納めものだなあと思って買ったんですがその夕方飲んだ三ツ矢サイダーの瓶が可愛いくてお家へのお土産にしました

f:id:yuca0610:20180104065238j:image

 

すごいのが、赤いリボンをつけると三つの矢が急に雪の結晶に見えてくる

f:id:yuca0610:20180104065306j:image

仮面ライダーのようでもあるけどひとまず今年も断捨離の道は険しそう

 


・たいやきあるよのメモ、中にたいやき入ってたので字はガタガタですがかわいくかけました

f:id:yuca0610:20180104065358j:image

 

 

 

・ぐだぐだ書いてみたけどどうにもなんか、なんだかなという感じなので、今年も一昨年の臼田さんの新年の挨拶をお借りしようと思います。前々からのぞいてくれている人は3回目になるかと思いますが、1年に1回読み返すのもまたきっと素敵

f:id:yuca0610:20180104070030p:image

 

---
あけましておめでとうございます
今年も胸がいっぱいになるような出来事が たくさんありますように
心も身体も元気でありますように
優しく楽しくいられますように
たくさんの ありがとう を

---

 

こんな最上級とまでは言わないので私もみんなもまた1年やっていけたらいい〜

 

 


スーパームーンとやら、少し見えました

f:id:yuca0610:20180104070158j:image

強そう。なんか実は嘘でしたって現れないもんかなとまた思う。今にも一直線に何か舞い降りてきそうだ。初めて気づいたのか記憶にありませんが住み始めて10ヶ月と少しにしてベランダから月が見える時間帯があることを知った気がするので次また月が綺麗な夜がきたらプチお月見会したい気持ちです。肉まんとかおでんとかあったかいやつ。