お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ99

・契約更新に伴って家賃が結構大幅に値上げされるからもう引っ越すか〜て話が出てるのですが、また出窓がある家に引っ越したいなあと思った天気と雨の日ライオン。ねむようこの漫画の影響で光があたってキラキラするものは出窓にという気持ちになっている

f:id:yuca0610:20201227231723j:image


・問題のあるレストランと最高の離婚が同時にTVerで配信されてて大感謝の気持ちで見ているわけですが、この2つの面白さの違いがあるとすればやっぱりより個人的なことの方が「わかる」が大きいのかなとも思ったりします。結婚とか恋人の私と相手、そのお家の外での同僚職場社会、みたいなそういうの、そもそも扱うテーマが違うから比較するものじゃないのだけど、最高の離婚は本当にすごいなあとしみじみしていますDVDほしい

 


・今日は天気が良くて風が窓から吹き込んできてあっちは掃除してて私は洗濯したりして、ベランダに洗濯物持っていこうとしたら流れてた音楽と光の感じと黙々と片付けてるあっちの様子によくわからない情緒になって「すごいなんか、こう言うのもなんだけど、お互いそれぞれ別の新しい出発に向かって生活を整理してる、みたいな曲のMVみたい」って言ったら「なんてこというんだ」って返されたのがとても嬉しかった  

 

・土曜日に車を運転していたら道を走る車の感じがすごく年末の空気が出ててもう1日仕事はあるけど冬休みの気分です。冬休みなので休みの日だけ楽しんでるギラギラの爪をそのままに明日は机を綺麗にして献血して納めたい気持ち 健やかに〜

f:id:yuca0610:20201227234558j:image