お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぼぼん





おぼんぼんぼぼん





親戚大集合で夜はふけていきました。






弟のような優しさを持った人になりたいです!




周りが見えてて、みんなの後ろというか縁の下でドーンと受け止めている感じです。



さりげなくて、「あっ」て気づいたら、いてほしいところにいてくれます。




すごいなあ(ブラコン発動中)















みなさま色んなことをいいます。



自分の人生は自分のものですけど、誰かと関わりながら生きている以上、そればっかりも言ってられない気もします。



「自分だけのものだから」と全てを振り切れる人はどれほどいるのでしょう。




私自身はどちらかというと振り切るよりも応えることの方が性に合ってるなと思うので、でも人生は一度きりなので、バランスよくいきたいなとは思います。










なんだろうこの話!





でもたまに考えちゃいますよね!!!










すごく大げさに言うと、人生をかけた10日間が始まります。





うん、大げさ笑。







ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、やることやって、いきたいな。





















月がきれいです。


すてきな1週間にしましょうみなさま~