お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

むかいととなり




四人掛けの席で、向かい合わずに隣同士並んで座るのってなんか良いですよね。



いまいるお店でそうしてる夫婦さんがいて、ほっこりです。




別に好きな人とそうしたいというより、友だちとかでもそうしたい



さやかといつもスタバですが、だいぶの頻度で会うんですが、あまり2人だけで飲んだことはなくて



たぶん今までで3回くらい?2人で飲み

そのうち2回は、最終的に隣同士になっていました。笑








距離感がいいですよね



話しやすいし、喋らなくてもなんか同じ方向見てる感じが心地よいです。







そもそもなぜ向かいあうのでしょう。





見た目もそりゃあ自然ですけど




やはり顔が見れるのが1番なのかしら



少し改まった感じが新鮮なのかしら




でもまあ、近すぎは嫌か。
パーソナルスペース的ななにかか。




あとはお店の面積との相談かな。





別に向かい合わせが嫌なわけではないです!より並んで座るのが好きなだけですので、私とご飯いくときにみなさんそんな気になさらずにお願いしますね笑



あ、誰も気にしないですよね。

そうですよね。






まあおいしいご飯とお話ができれば席の配置なんて正直どうでもよいのですよね。(元も子もない)


むしろお話できれば場所なんて!





よし!贅沢な悩みをするために今日も頑張りますぜー!


悩むのはまだ早いのに悩んでしまうけどもう開きなおるのよ!

やれることやる!


はい!




ものすごいバランス感覚の私のDARSをはって勉強にもどります!