お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

問題のあるレストラン

 

 

『人生は、どれだけ心が震えたかで決まると思います』

なんてことだ、

とても久しぶりに22時前に家にいたので、私の中で話題のドラマ「問題のあるレストラン」を初めてみたんだけど…!!!

すごく面白いです、

そして、良い言葉だなあ(;_;)

地位や名誉じゃないんだって!

本当そうですよね!!!

もう100回くらいうなづきたい!!!

そしてみなさま良いキャラしてますなあ~

(動いてる)臼田さーん!!!

いやしかし今日は!!!

チカちゃーん!!!!!(;_;)

演技上手…。

あと東出?さん?を初めてカッコイイと思いました、

「もし負けたらお前のこと諦める」(うろ覚え)

って、待ってそんな、ねえ!!!

そういうことだったの!?勝手に冒頭の剣道の妄想で犬猿の仲という設定にしてましたよ!!

めっちゃ不意打ちでときめいたよ私は…

いや、心が震えた。

早く第一話からちゃんと見て、私の人生の栄養にしたいー!!!

今日の昼に書いてたものをさしおいて更新してしまうほどたまらなかったのでした!

ベース練習したらまた更新します…!