お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2016

ついさっきまで携帯を紛失し、その間ほんの15分くらいでしたが一瞬心細くなり、携帯が壊れて全部新しくなった3月の終わり頃からのことが走馬灯のように駆け抜けていきました

しかし一応現代は連絡ならなんとかなるんだと気づき、出会いはちゃんと何かしらの形で残っているのかと今すごく感謝の気持ちです。携帯が見つかったからかもしれないけど色んなものが愛しい気持ちです

濃い1年でした、好きなものがすごく増えました、人との出会いもありました、みなさま素敵な方たちでもう本当に、すごい、むしろ今までどこにいたんですかとありがとうと、

まだまだ私の知らない素敵なものだらけで、うおおとなっています。今までも素敵な人たちやものとの出会いはありましたが、今年は絶対数が多いというか、密度が、楽しかった、

昔からこんな私に付き合ってくれているみなさまも、ここ数ヶ月で受け入れてくれたみなさまも、ありがとうの気持ちでいっぱい~。ほんとに、

2016年残り1ヶ月残しながら今年のまとめみたいになりましたが、この気持ちは残り1ヶ月で変わることはないというか増してく一方だと思うので、特に問題ないかと思いました、謝々!

余談ですが、そう、色々な出会いの中教えていただいたもののひとつ、ムーミンアプリ、画面の可愛さはもちろんのこと、キャラクター達がかわいい

ママは、良いことを思いついたよ。

ムーミンパパのこのセリフとても好きです。このひと言があるかないかが夫婦円満の秘訣な気がします。夫婦円満に限らないかもしれません。積極的に使っていきます

そんなこんなで、

今日もおつかれさまでした、

明日も良い日に~