お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

スタンプ

 

・刺青を入れたことはないのですが、昨日オアシスが私の腕に押してくれまして、その日1日私の左腕にはこのスタンプが刻まれていたのですがなんか自分の腕じゃないような、不思議な気持ちになりました

 

f:id:yuca0610:20171105001756j:image

 

いぇいな感じで1枚

 

f:id:yuca0610:20171105001735j:image

 

たまに指輪とかアクセサリー類をつけると、ふと自分の手元が目に入った時にきちんとしてる気分になって嬉しくなるのです。爪を整えている時のあの感じです。前も言ったのですが、よしって少し背すじが伸びるような〜。その感じを思い出して、お気に入りの柄とか文字を体の一部とした日にはものすごく、まるでお守りみたいな心強さがありそうだなあと思いました

 

どなたかが言ってたんですが、朝起きて鏡を見て顔がものすごく綺麗だったら絶対気持ち良い1日の始まりじゃないですか。だから美人は羨ましいなあと思うんですけど、そういう感じで、テンション上がりそう。温泉とか銭湯のためにも今のところ入れることはないのですがなんか昨日はこの腕を見るだけで楽しかった

 

 

・そういえば彼女には昔コンビニに行ったら「目をつぶってください」と言われとりあえずつぶったらプリキュアスタンプ押されたの思い出しました今日は放送がなくて会えなかったキュアホイップちゃん

 

f:id:yuca0610:20171105182012j:image

 

押された時はまさかスタンプを押されると思わず吹き出しちゃったし、昨日のもはたから見ると良い大人が、ってなるのもあるかもですけど、彼女をオアシスと例えたくなる所以はこの感じにあるなあと思う、かわいい笑。

 

 

・「いつも楽しいし、健康だからいいかなと思った。心身ともに。自分が疲れている時に会っても頑張らなくてもいい」

 

テレビ番組で臼田さんが付き合う前に結婚を決めた理由について上のように話してたそうで、臼田さんの言葉はいつもシンプルで改めて好きだなあと思いました

 

 

 

・南瓜とマヨネーズの写真展すごく行きたかったので今日は南瓜食べようかなと企みつつ買い出しに出かけます。冷蔵庫が空っぽ。先月から万歩計をつけているのですが、昨日は15000歩とすごく歩いたのに今日はまだ1000歩いかないので無駄に歩き回るぞ。。

 

 

 

日曜日もあと少しですね、

どうぞどうぞ、良い時間に〜