お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

仁王立ち





チョコのお菓子のBAKEが、ガルボや極細ポッキー並みにとてもすきです。



そのBAKEに、新しい種類がでたというので、ベイク好きとしては買うしかないじゃないですか


コンビニで見ると、普通のベイクの約2倍の値段なんですけど、他を切り詰めてでも買うしかないじゃないですか



でん!





これ、本当においしかったー!!!





嬉しいと楽しいと悔しいと色々と、昨日も忙しかったです!




私の友だちは~もう、とても強くて素敵な子です。




私も少し鈍くなってて、でも客観的にみて、なんてことだなことがたくさんある。


本当に鈍くなってたなって思う






なんでよーて思うけど
そのおかげでこの子がいるのと


なんなのーて思うけど
そのおかげで私がいるのと



どこか違えば私たちは産まれてさえいなくて、ちがう性格で、ちがう環境にいたかもしれないんだなって思うと、

結局はやっぱりこれからをどうするしかないなと思います!



良いように良いように、
きちんと解決できますように!する!





いつでもよりかかってもらえるように、私は仁王立ちする勢いで立てるようにするのだ!!!




ばちこい?( ・?・)? ??



てなわけで今日もやるぞ~

今日はお米1合を2つに分けてもってるの!おにぎりでっかいのが2つ!


そして服は少し間違えたのと、試しにメガネなので、誰にも会いたくありません!笑



から、こもるんだー!





そして、じろーがとても頼れる。
経済、教え方がすごく上手!



少し弱気になって鬱々としてたけど、もう!おかげで!スランプぬけて!無駄に強気!笑




今日も朝から何なの!があったけど、本人が私のために笑ってるのに、私が凹んでたら意味ないって思うから、私は私のやるべきことをー!




週の中盤戦ですね


朝からもやもやとよくわからない文をすみませぬ!


今日も1日がんばりましょうねー(o^^o)



*392