お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

みみみ





とっても中性的でやわらかくて、何か歌でも歌ってそうな。少し鼻にかかる感じの~





plentyのボーカルさんがイメージ1番近いかも


あんな声、初めて生で聴いたのではないかってくらいの衝撃だった


本当にいるもんだなあ~



お昼ご飯あとで眠気と戦ってたのに、すごく耳に残って、起きて

ダメと知りつつ、ついつい耳をそばだててしまった~声フェチの悲しい性ですヽ(;▽;)ノ


どストライクの声というわけではなかったんですけど、私のまわりにいないタイプの声で…!




図書館のパソコン室で勉強してたら、隣に男の子2人が座ってさ~その人たちなんだけど。


口調もやわらかくて、あの声で方言ばりばりだったら私ももう少し早く勉強に戻っただろうに←





なんやかんや勉強ひと段落して、予備校行くかーと外に出たら、横なぐりの雨で。


ミスド食べてから行こう~とか考えてたけど、車から予備校まで徒歩30分弱、雨つらいなー他でやろうかと、いまこれ打ちながら迷ってたんですけど


雨の話書き出したら雨やみよった!たぶん一時的だけど!笑


これは頑張れといっておる~




後半戦へ出発!



BGMはplentyでいきませう