お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

るに




すごく耳が熱持っています。

熱くてかゆい。



耳たぶだけ白い。




バイト前に、看護師をしてた幼なじみに会ってそのことを話したら『耳介(じかい)のとこだね』と言われました。







まだまだ知らない言葉と世界がたくさんあるのを感じました。







明日で!
連勤が!

終わりますよー!!!!!



来週からは週6なんですけど、テスト対策とかない分、予備校→塾の1日二つとかも無いので少しは余裕ができそう!




11月頑張った分、先立つものも少しはできるので、楽しみですすす。






過ぎた3連休は濃厚でした。

友だちとはいいのううううう



毎日仕事がんばってー

たまにみんなで美味しいお酒とご飯でー

真面目な話からアホな話まで色々して、また明日から頑張ろうーって生きていきたいです。


模合だ模合!!!





あと、水曜に久しぶりに大学へ行きました。生協に用事あったのと、こやしき先生に借り物返しに。





ふらっとはせがわ先生のとこにも顔出したのですが、相変わらず先生はにこにこしていて癒やされました。

ゼミ生で公務員を考えている方がいるとのことで、ついでに営業してきました笑。後ろめたさなしで勧められる所で働けるってありがたいいい




その後、こやしき先生のとこ行って、返すのみならず、色々諭してもらいました。大切の仕方を間違えてはいけないなあと思いました。

ありがたや。






そうそう、私最近、撥水コートの洗車したんですよ。


洗車おわるまで、撥水コートが何かよくわからなかったんですが、ガラスコーティングみたいな効果を感じました!本物のガラコには及びませんが、嬉しいです。



何が嬉しいかって、雨が楽しみになるとこです。



粒になるので、めっちゃ綺麗!!!!!









ちょっと画質悪くてわかりにくいですけど



昼もきれい!

撮れなかったですけど!