お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

かざりもの






卒業式の次の日の朝も閉まってたんですよね。大学の東口。

結局6年間、いつ閉まってるのか把握してなかった気がします。開いてたら、何時に閉まるかはわかるんだけど!





髪が長くて前髪短かった時代
ゆいかがくれたアポロの箱

たぶん学部の最後の卒論か、院の最初の頃にもらった気がする。そのときはもう髪短かったんですけどね!笑






ずっと机の上で色褪せてるミルキーの箱の中身は、余ったぐーぴた。非常食のつもりだったんだけど、すっかり忘れて約2年。




これも院の1年の最初の方。さーきが卒業旅行のお土産にくれたイタリアチョコ。おいしくてもったいなくてちびちび食べてて、ここぞという時にのために2欠片残してたら、2年たってしまいましたね。おいしいものはおいしいウチにですね。。






どこで拾ったか忘れたんですけど、砂浜とかにある丸くなったガラス。捨てるに捨てれなくて結局最後まで机の上に飾ってたというか放置してたというか





以上、机の上に飾ってたけれど、ありがとうしたやつたちでございました。
思い出として写メでつづりますヽ(;▽;)ノ


あ、でもガラスはなんか残した気がする。。

さすがにいっぺんには持って帰れないので、お言葉に甘えてロッカーにつめこませていただきました。私の机の上の2年間は15分でおしこまれた。(入ってよかった!)



苦手なものは、断捨離



新学期に食い込むことをお許しくださいませ!!!うそ!食い込まないように頑張る!





お昼休憩おーわり!


今日はヒートテックまちがえたなあ。。。暑いぞ沖縄!