お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

すいみん欲





今日も歯医者寝ちゃって、
担当がいつもとちがう方で、
さすがにいらっとされた。(のを感じた)



いつも笑ってくれてた方たちの優しさを感じました。



と同時に当たり前のことなんてないんだなっていう感謝の気持ちが生まれました。(いつもすみませんありがとうとは思ってたんですが、より一層!ありがたみが!)




いつもありがとうございますまた寝たら許してください~



でもなんで寝ちゃうかなー


今日は早起きしたからかもだけどそれでも、ほぼ毎回意識とんでる気がする~






いま沖縄は天気雨です


もっかいひと頑張り~




嬉しいのが届いたので
つい涙腺ゆるむほどのものが届いたので
背すじ伸びます


歯医者は寝ちゃうけど…





というか、歯、高い!笑