お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

すいなんの相





よし、と思って車を降りる前に水を飲んだら、今までにないくらいむせて、ふくんだ水が全部、わーって。


スカートにも、携帯にも、かろうじてSONYは大丈夫だったけどぬれちゃって、しばし呆然。




今日はゼミもあって、こやしき先生の研究室で修正作業で

そしたら先生が臨時収入があったらしく、お昼をごちそうしてくださるとのこと!!!こんなの初めてー!嬉しいとにたにたと私は出かけたわけですが


スープカレーのお店へ行ったんですけど、そこでも、コップを倒し…こやしき先生もびっくり。すみません




でですね、さきほど湯船をためようと
そしてついでにお風呂掃除しようとシャワーを手にとったら、

シャワーヘッドが私の手をスルッとこぼれおち、

シャワーが噴水のように、しゃわあっと冷水で私をぬらしたのでした。







これが水難の相ってやつなのかな?て笑って、でもしょぼすぎてブログにかけないなって思って手元を操作してたら、シャワーとカラン間違えて、カランから勢い流れてでた水がまた私のスカートをぬらしたのでした。


今日はじみーーーに水難の相だったようです。






そして気づきましたか?
私の絶妙な擬音語!



しゃわあっ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


噴水っぽいですよね!