お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

とんとん




昨日あたりからまた寒くなって、夜の空がすごく澄んでます。




どん底」だと暗いけど、
「とん底」だとなんかかわいいですね。前もどこかで書いた気がしますが、ヤバさが和らぐ気がするのでこれでいきます。





左からとん底に落とされてかけて
さらに右からもやってきて
逃げてしまおうとも一瞬思ったんですが、逆に違う方向からきたのがよかったのか、初めてこやしき先生に八つ当たりしました。


もー!もー!もー!って笑。




『何の話だよ』って笑って、わざとぼんやりとさせた私の話を聞いてくれて、私の分析が少しだけ始まりました。


1度先生から見た私像を、とことん聞いてみたい。今度聞いてみて、もっと良い人間になりたい。笑






まあとん底に最初に落とした張本人はこやしき先生なんですけどねっ!

最近仲良かったのと、修正うまくいきそうと思ってたので、余計に辛口がしみたのでした




でも、そう、とん底に落として、八つ当たりを受け止めてくれたあと、道しるべをくれました。優しい。





『お世話になった人や、読んでくれる人のためにいま頑張ってるんでしょ』と言ってくれました。



いま!頑張ってるって!おっしゃいましたかーヽ(;▽;)ノ

て、広げたかったけどびっくりしてそんな余裕もなく笑。

私まだまだなのに、少し認められたみたいで嬉しすぎた。


そういえば、修論完成したら『褒めたたえてあげますよ』と言ってもらえたんですよ。こやしき先生が褒めたたえるって相当です笑。

本当に、相当です笑。


ので、お世辞でなく褒めてもらえるようにまだ私はやる~





うん!修論の製本の締め切りも迫ってきてるので、どうにかふんばりたいと思います。


早い分には、その分早く試験勉強メインになれるーと前向きにとらえますよ私は!笑


塾の旅行も迷惑かけてまで見送ったので、やらねばならぬ何事もー!





さやかからもらった画像がほんま癒し系やねんな。