お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

フィルタリング




携帯で写真を撮る時は何かしらフィルターをかけることが多いです。色みを変えたりする感じ!



なんかすごく雰囲気でますもんね、すきです。

前の携帯がいろいろできたのですが、男爵はさらにいろいろできるので、カチカチの操作音がならないことなみにスマホに変えてよかったことのひとつです。

どうでもいいですね!





今日の午後はおじーちゃん家で勉強してたのですが、光があたたかくてですねー


親戚の集まりとかは夜が多いので、なんだか新鮮で、写真を撮ろうとしたら、やっぱりフィルターをかけたらさらにきれいで!





そのまま散らかった机にカメラを向けると、びっくりするほどきれいな雰囲気で(でも散らかりすぎてたのて我に返って撮ってないんですが)


カメラ越しの景色と自分のみてる景色の差にびっくりで






いやはや、まあ、そうですね、
じーんとしたわけです、



どんな目でみるかですよね!!!





今日はきれいな写真がたくさん撮れました。



お家の玄関から





親戚のおじさんのベランダ!
一望できるのよマジックアワー!





そこにたつ我がきょうだい




「撮る人は撮られる人」
クレヨンしんちゃんのネタです





地味にお気に入り。

すごく良い写真~