お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ごあいさつ2014





2013年

すごくあっという間でしたが
やっぱり私の一区切りはきっと3月の卒業式なので、まだあまりふりかえらないと決めました。



でもやっぱり
暦が一周したということ以上のものが元旦にはあるんですよねー!



初日の出のパワーがすごかったですっ






今日はさやかと初日の出みて

成田山でさらりと初詣

からのやはりスタバである笑


少しの時間でしたが
さわやかなすてきな朝でした!




きれいな初日の出が見れたので
いろんな人のいろんなことが
うまく行くと思います




今日は修論も勉強もラジオ体操もできたから満足~



この3つをきちんとしていくぞ2014!!!


あ!修論は来月まで!ね!笑




明日もまたがんばる

それを積み重ねて

とりあえず、いろんなものを決める年!

四半世紀生きたことになるわけですし!






ちなみに昨日の夜に車を走らせながらきょうだいでゆるく掲げた目標




わたし「透明感」

いもうと「精進」

おとうと「髭はやす」






もう少し真面目に練ったものを部屋に掲げます





2013年最後に撮ったこじろーさんでしめます!







改めまして
あけましておめでとうございますね


相変わらずな私ですが、どうぞみなさま、今年もよろしくお願いします(o^^o)


みなさまにとって素敵な1年になりますように~