お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

姉と柿





やっぱ似てるよなあー




明日12/6は










姉の日らしいですよ!




ただでさえ弟と妹から「姉」と呼ばれる私は、少しにやついてしまいます


世の姉のみなさん、いつも以上に優しくもらいましょう(∩´∀`∩)←


なんでかな、たぶん6の倍が12だからなのかな…


でもそしたら4/2も10/5もいけちゃうので、きっとまた違う理由があると思うんですけど。







私、少し髪を巻くの上手になってきた!



パーマあてた?と聞かれるほどに!

先週は、自分でやったでしょ笑、とバレバレだったのに!






朝型生活続いてます。

今までは時間ないから夜起きるーしてたけど、

朝からちゃんとしたら、やっぱ、まあ、こっちの方が時間確保できるんだよなー!


あと、きちんとしてる感じが精神衛生によろしい感じ。
母上を心配させないという点で!




この調子で続けて、朝型生活と夜までやりきる集中力をつけて、修論から試験勉強にシフトしたいな、と少し下心ろろろ。




でも、院生室で、こう~

寒いね!
やばいね!
朝マックしよう!

みたいなこともしたいんですけどね…そういうの大すきでしてね


もう少ししたら嫌でもやるんでしょうけど!一回めの提出までもう1ヶ月きったったーーーーー!





今日の空、素敵にすてきでございました。




やばくないかな、
色と影が美しすぎますよ!(´°д°`)