お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ただいまま






勉強してるとお菓子食べすぎちゃいますよね(言い訳)





サドンデスinさーき実家



たいへんお世話になりました。




滞在時間18時間あまり


朝ごはんに冬の朝にしみいるおでんをいただき


シャワーもいいからねとか優しい言葉をいただき


お昼ご飯もおでんいただき



まさか夜中、朝と挨拶をかわした娘(姉)の友だちが夕方までいるとは思うまい。



やさしきさーきは大丈夫よと言ってくれましたが、世間体という見えないものに負けて帰りました


8.5割はやっつけでおわらせた!



私の他大学の院の友だちは続々と提出を終えたようでして

こちら修論提出期限までうちなータイムといいますか

1月末なので今回はゼミの締め切りだったのです


残り約10日~


みなさまの背中に追いつきたく思います。





いやはやでも今日は、楽しんでる場合じゃないのですがなんか楽しかったー




眠かったりおいつめられたりでテンションのあがりさがりありで
さきにはご迷惑もおかけしましたが




お風呂入りたい




結局まだおわってないもんなー

親にトリック誘われたから見てきてしまった


specの影響でだいぶ期待しなかったけど、すごいよかった!そう!こういうのがいいのー!みたいな笑

上田と山田のペアはもう本当だいすき

仲間由紀恵かわいすぎ

上田のイメージが強すぎて、昔阿部寛が他の役やっても、上田が演技してるぷぷてなってました(笑)阿部寛だいすきです