お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

腹が減っては戦はできぬ





私はこの言葉、すごくすごく身にしみます。


たぶんすごくわかりやすい私のバロメーターです。


さやかとかはもうわかるはず、「あ、ユカお腹すいたんだなー」と笑。




お腹すいたら頭まわらないので口数が減ります


あとお腹すいてるので元気がありません


ピークきたら、こんなにお腹すいてる自分にと、それで何でこんなにダメになるのかと、自分に悔しくなって涙がでる


めっちゃ迷惑(笑)




まあ、みんなお腹すいたら、元気なくなると思うんだけどさ笑。
血糖値下がってると涙でるらしいのでそれなんだと思うんだけどさ!笑



テレビあまり見なくなった私ですが、調査の間は見れた。その中で私のお気に入りのCMが。

リア獣篇


カップヌードルのやつ~♪( ´▽`)笑




そしたらまみが、違う種類教えてくれた!

初めての合コン篇


これもいい笑。
すごくすき笑。



さらにおまけ!

グローバリゼーション

少し聞き取りづらいけど、ぜひ笑

どれも秀逸です(o^^o)



そいえばウチの3兄弟、
みんな、あまちゃん半沢直樹も見てなかった笑
時代にのれぬ…




そして私は

ご!は!んーーー!





モスの朝御膳…

もう、おいしい!!!


今日寝てなくて、夜中からほぼ何も食べてなくて、さっきまでの私はもう、さすがに、今は笑えないって感じだったんですが~


回復!



日曜日まではまだ、ひと段落つけないけど!
忙しさと上手に付き合うぞー)^o^(



せっかくはきかえたタイツに、小指の腹くらいの穴があいてたのにさっき気づいたけど、今日もいい日!!!