お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

昨日の出来事

ひとだんらくー

昨日はなんだか夏休みっぽいことして

今年初めての冷やしそうめん!Σd(゚∀゚d)

おなじみたけこぷたーとぐるすーと!

お家で昔よく食べてたので

もう懐かしいというか

私のなかでー

夏だなあって感じで!

いろんなライブDVD見ながら

味わったのち

桜坂劇場へ・・・!!!!!

あまりに気に入ってしまったので

キス我慢選手権the movieはまた別で書きます!

とりあえず言えるのは

今日明日の21:00以降あいてるひとは

ぜひ見た方がいい!!!!!!笑

明日までで

21:40からの一回しか上映しないんです(´・д・)

まあそのあと帰って

さやかーも登場して

またみんなでゆるーく過ごして

なんと幸せな休日。笑

しかししかし

あさってだー

明日だーならなんとなくふんばれるのに

あと何時間後・・・の

このもどかしいこと笑

そわそわそわそわ

わっしょーい