お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ74

・夏用ハラマキがすごく良い

f:id:yuca0610:20190520001109j:image

いただきものなのですがクーラーかけて手足全部出しててもお腹はしっかり冷えずにいて理想的な存在  も少し増やして毎日着たい〜 une nana cool

 

・ほんの1週間分ですが初めて処方された薬を最後まで飲み切ることができまして私だってやればできるんだと実感しました。2週間目に突入して今のところ順調に鼻水がおさまってきている。。譲り受けたかわいいケースの力だと思います

f:id:yuca0610:20190520000112j:image

 

 

・家族で映画はたまに観に行くけど今回はそれがクレヨンしんちゃんで、お母さんに「大人5人でって笑っちゃうね」って言われてそういえば私たちはみんな成人してたり還暦過ぎてたりで周りの子ども達から見たら大人だったと気づいて少し照れました。映画良かった。みさえの映画です。

 

・ゴールデンウイークの時に改めて私はある程度お家の外に出て働く時間があった方がいいんだろうなあと思ったし、それと同じくらい自分の時間がすごく大事だなと思って、それは両立する気持ちだからなんというか 仕事はありがたいけど、優先度とか時間の割き具合は意識して気をつけないといけないなと思いました。遊ぶために働いてるってこと大事にした方が良いというようなことluluさんもいってたし

 

 

・久しぶりにファニーで集まりました。高校の時のバンドメンバーです。みんな少しずつ変わってるけど相変わらずで、懐かしさになんか安心というか、終始にやにやしました。たぶん ユカはこういうやつだよねと良い意味で諦めてくれてるというのか そういう安心感だと思う。家族や恋人に感じていることは自覚してたけど今回改めて実感して なんかすごいありがたいなあと思いました。2日めも高校の時からの友達に会ったけど同じく、、時が成せる技なのか、、違うだろうなみんなの器だなと思ったのでひとまずベイビーテイラーちゃんをお出迎えするため働く

 

 

・今日は夕飯別々だしと仕事帰りに買い出しに寄って どうせ混んでるからとミスドでひと息ついて、フリマ行きたかったなあとか今日は手ぬぐい日和だったのか惜しいことしたなあとか思ったけど温めたポンデリングはすべてをまるくしてくれた ドーナツの本領発揮でした

今日働いた分は金曜日のハンバートに捧げるのだ。。


後輩が教えてくれたfire stickなるものも手に入れてセッティングしたので気持ちは無敵です。


フライングで始まった1週間、優先順位を大切に行こうと思います~

明日も良い日に〜