お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

寝ぼけなまこでふりかえる

今日のゼミでやる文献が「過剰都市化社会の移動世代-沖縄生活史研究」というもので、

レジュメまとめて、最後にわかったことと感想を書きます。

昨日は眠い中、やれるとこまでやり、

今日の朝もっかい手直しということでパソコンに向かいました。

以下、本文より抜粋です。

>>>

■感想

最初の方は難しかったけど、後輩に「ここが毎年夏にくるー」で教えきれたのはよかったかな。私も大きな画面においとていけないから、ちゃんとやったことあるよ。みんなにスッコプ配ってた人!

自分がどういう風にいかすか!

>>>

うそーと思いました笑。

全然意味がわからない、というか内容に何も関係ない!

なんねスコップって!笑

かろうじてあたっているのは

「最初難しかったけど」

「自分がどういう風にこれをいかすか」的なとこのみ・・・

私たまに寝ぼけて、会話がすごいよくわからないことになったり、メールの文がおかしくなったりするんだけど、とうとうレポートまでって感じ・・・笑

まあ無事なおしおわって、授業間に合いそう!

よかった。

この週末はアクティブでした。

というか先週!

台風でバイトが休みになり

ひさしぶりに社会科の後輩たちと飲んでカラオケ!

楽しかったなあーー★

朝までコースも久しぶり!

酔った勢いにして、歌えもしない、でも入ってるからいれたい!

みたいなのを攻めて、反省・・・笑

カラオケ行きたいなーーーー!!!

あとは金曜日にクレープ食べにいったり★

ちょうど9のつく日ークレープの日ってことで

安くなったよ!

さつまいも+クリームチーズ+メープルで

幸せすぎる時間・・・

帰り道迷いましたが楽しかった、ありがとさーき★

土曜日は、久しぶりのバドで

会う人みんなに言ってますが、右半身が痛い笑

一般の方々にまじってやったけど

みんな上手で!楽しかった!燃えたーーーーー

また行きたいな。

しかもなんとフルコースで

バドからの大山のアロマ温泉(わお)

少ししか入れなかったけど

湯船はやっぱだいすきだーーーー

ちょー極楽でした・・・・

あ、ちゃんとこのあいてる時間は課題やってるよ笑

日曜日はすぐる家で鍋パ!

そして撮っててくれたライブ映像をみて・・・

おいしかったし楽しかったなあー。

身も心も満足満腹!

そしてさやかとゆか家で課題して・・・

今にいたる笑

今日は授業と歯医者と珊瑚舎とスタジオ!

ハーーーード!笑

でも楽しいなー

でも授業と教採しっかりこなさなきゃ。

やるべきことはほっといて

やりたいことだけやるのはカッコ悪い、

と、弟を通して学びました笑。

どちらもしっかりねーーー

よく言ってる気がするけど笑

やっぱパソコンだとついうちすぎちゃうな←

ここまで読んでくれた方

ありがとうー

また一週間がんばろうねー(*´▽`)ノ★