お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

くさくさ





使い方あたっているかわかりませんが、私はいま、くさくさしています。





自分の発言には責任をもてというか

言っていいことと悪いことがあるだろというか






傷ついたから傷つけるなんて、何も良いことないのはわかりますが、私自身、仕返してやりたい気持ちがあるのは事実で


傷ついて後悔してそして何かしら変わってほしいと思うけど、それが最善の手段じゃないのもわかってる


ていうかたぶんすでにとても彼は傷ついている。余裕がなくて相手を傷つけるくらい。わかるけどさー




どうやって修正したらいいかわからないというか


むしろ修正したくないっていうか、本当に呆れたのだよもう何回めだよ言葉に気をつけてよ私の中学の意見文読ますぞこのやろうと!!もう!もうー!!!笑





でも言いたかったこと言ったところで後味悪いんだろうなあと思う!ユーガットメールのあのシーンを毎度思い出すよ!メグライアンがもう1度みたい!






だいたいの人は、人を傷つけられるくらい冷たくなれなくて


『それが人間の良いところだ』と思ってみたら、少しだけ希望がもてるというか、人が人たる所以かなみたいな、

知ったようなそれっぽい言葉を並べたけど!



そう簡単に割り切れないー!



じゃあどうしたらいいんですかー!



以前として向き合わなければならないものがそこにあるー!


あくまで本人たちは大変!


ドラマや小説は所詮お客さんだから楽しめるんだと思います!






どうしたもんかな。



正解はどれかな。




時間と距離が解決してくれるのを待つかな。




とりあえずこのインスタの臼田さんが、タッチのみなみちゃんみたいだよー!




かーわーいーい!

癒されますね。もしかして心の平和を導くものを正義というのかな、だからかわいいは正義と言われるのかな(ちがう









たくさん愚痴ってすみませぬ。


ていうかというかのぐだぐだ文。

読んでくれてありがとうございます。


まぶたが重くなるくらいには気持ちは復活しておりますので大丈夫です。




そういえば、ひたすらすきな歌詞をつぶやきまくりたいですTwitterで。



歌詞botみたいなものを…
私の自己満メモ帳、兼、布教活動、
と、思ったけどbotてそもそもなんだと思って検索したけどよくわからなかったです。著作権も結局よくわからなかったです。




まあまあまあ、目の前のことを。



寝ますー!


おやすみなさいませー!