お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

こかげげげ





別れ際ってその人の人柄がでるんだろうなあと思ってましたが、その点、私の別れ際は本当に良くなかったなと思います。



自分のダメな所つきつけられて、ムキになって、傷ついた人を前に、傷ついたことを受け止めることもせずに言い訳しかできませんでした



謝る術もないのはきついなという感じですが、もう仕方ないと腹をくくり


記憶にある中で1番キツイボディブローをもらいましたが、少し時間がたった今は、そこがわかってるところが好きだったんだよなと思えるので受けとめたいと思います。



とりあえず、馬鹿正直は時に優しくないということと、1人でいられる強さをもとうということと、思いやりをもとうと思いました!!




そんなこんなで土日はだいぶずーんとなりましたが、みなさま優しくて、もう本当に優しくて!おかげで今日も頑張れております~




一昨日はさあぴょんが泊まりに来てくれて、色んなことを話したのですが、とりあえず、お家のような人を見つけようという結論になりました。


衣食住が満たされて気持ちに余裕ができると、外にすごく優しくできる気がするね、というところから派生しまして。



しかしコンクリ打ちっぱなしの家のような方はあわなかったみたいなので、隠れ家的な木陰のカフェみたいな人を探します。大丈夫です、誰だよどんなんだよって私が1番思ってます。



そんなことを考えたお昼時間、そんなこと考えられるくらいには気持ちが軽くなりました。


あとちくわが大好きだということに気づきました。

チーズいれてもおいしいし炒めてもおいしいしそのままでもおいしいしで、もう意味わからない。最高です。ちくわ最高




さらに昨日の夜はたくさん走りました。残業している先輩に差し入れしにーってことで、同期と宿舎から職場まで往復8キロ強!

ふだん走ってない私がこんなことするとどうなるかというと膝をこわします。階段も、椅子から立ち上がる動作さえきつい。




そんな感じで今日も元気です。
今日はみんなで餃子つくって送別会の作戦会議する!



昨日これとほぼ同じ内容の記事を更新したんですが、1時間くらいで一度消したので、あれこれ昨日読んだ!って方はすみません!!



3月ですね。
本当に色々あっという間ー!

ではでは、午後も頑張りましょうねー( ´ ▽ ` )ノ