お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あさぐだ




着るものがないからってヒートテックを着ることはもうやめようと何度も誓ったのにまた着て反省しています


今日は研修ということで、久しぶりにバス~

優雅…!



いやはやしかし、自分がどういう形で幸せになりたいのかわかりませぬ



見たまんまを全てとして誰かを羨んでしまうと、たぶんその誰かも傷つけるし自分のことも傷つけてしまいそうですよね




宇多丸さんが『勝ち組というレッテルを貼る虚しさ』と言っておりましたが


わたしの中で羨むことと比較することはセットに近くて


その比較した先は、少しの優越感を得るか、卑下してる気がいたします、


本人の幸せや不幸せは本人にしか感じ得ないしはかれないのに、比べて傷ついてたら勿体無い気もしますし、一方的に勝った気になるのも失礼ですし


だからもっちーは『羨むんではなく 敬いたい』って歌うのでしょう!


『いいなあー』の代わりに『すごいなー』を使えば、次に飛び出す言葉は変わりそうです!



とりあえず金曜は、とんちピクルスさんに会いに行くんだい。だいだい。





すごいなバスって!こんだけもんもん書いてる内に目的地に着くんですものね!
!ありがたいです!!


みなさま、今日も1日がんばりましょうねー(o^^o)