お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

徒然なるままに

 
 
今でも気いぬいたら、つれづれを『とぜん』って読んでしまうよね(^p^)
 
 
 
 
今日は早寝だったのにお母さまに起こされたー(;∇;)/~~
 
 
SOLのよしだ教頭ってだれだろうー優しい声!
 
ポイズンガールバンドがわかんない…笑(x_x;)
 
 
 
 
 
今日は早起きしてちゃんとゴミだしたのに、そのあと昼まで寝てた!!!
 
 
あー笑
 
 
でもいちよ最低限のやることー病院とか、夕飯作ったりできたのはよかった(^p^)
 
 
とんかつの予定がパン粉なくて…しかも揚げないでフライパンで焼いたから、もう何と言えばいいやら(笑)
 
 
mini_120402_19000001.jpg
 
 
チャーハン?はゆきさん作~(*´▽`)ノ
 
 
お母さんが昨日いろいろ買ってきてくれたので、ありがたやー!
 
 
どう上手に使おうか考え中~考えるのも楽しい(^p^)
 
 
てかみんなからのおさがりを整理してたら、インスタントやら干物や乾物がなかなかあって、すごい助かる!!!笑
 
 
やりくり上手なりたいなー(*´▽`)ノ
 
 
 
まず鍋買わなきゃ。あとやかん。レンジも受け取らないとお米解凍たいへん…笑
 
 
 
あーラジオの声に安心するー。
 
 
早寝早起きっ
 
明日は少しパソコンに歩みよろうー
 
 
おーやすみー(*^^*)