お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

何も知らないままどこまでゆけるかな

 
アオバに癒されまくる宮城(*´`)
 
 
 
なんか授業ひとつひとつが濃ゆくて、キャパオーバー寸前…(;∇;)/~~
 
 
でもこれはすごく面白いがゆえだから、いちよ良い意味だといい聞かす(;´Д`)
 
 
 
院生のみんなもすごいんだけど、後輩もすごい!
 
今日3年次と初めて授業一緒に受けたんだけど…わぁー(;∇;)/~~
 
 
勝ち負けじゃないけど、やっぱり、胸はりたいって思うー
 
劣等感とかうらやましいとか負けたなーとか、そういうのなしで行きたい。
 
 
そしてアドリブ上手になりたい笑。
 
 
アドリブ上手っていうか、自分の考えをすっきりまとめて言葉にしたいー
 
 
基本的にユカは読み返して考えられる書き言葉に頼りすぎてると思ったー。
 
 
あと擬音語で片づけがちというか、抽象的な気がする。
 
 
つまり、話がわかりづらい笑
 
 
 
課題です(;∇;)/~~
 
 
マイペース大事~
 
 
 
あと発表する度胸。
 
 
声震えながらも堂々とわかりやすく意見を発表した同級生に感動したー。
 
 
見習わなきゃ、
そしてそれが口だけじゃなくしなきゃー。
 
 
 
 
授業や同級生が面白い反面、自分で自分に課したプレッシャーとかコンプレックスに負けそうになるけど、
 
今日はめちゃくちゃ嬉しいことあったよ(*´`)
 
 
図書館前を歩いてたユカに後輩たちが気づいてくれて、 名前呼んでくれて、次授業一緒だよーてゆったのを喜んでくれて。
 
 
すごい明るい声で呼んでくれるから、なーんかまぢで嬉しくて泣きそうになった笑(T_T)
 
所詮ゆかなのになんて良い子たち!!!(;_;)笑
 
 
 
学科室ではみさきに会えたりして(^p^)
 
 
 
あ、元気でてきた笑
 
 
長くなてごめんねー!
 
明日も良い日にしようねー(*´▽`)ノ★