お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

人見知りの人好き

 
今日三食つくったよ!!!やったー!!!
 
 
でもせっかく図書館いったのにパソコン使えず…
 
悔しいから新聞よんで帰った笑。
 
 
 
さかもとみうさんとゆーみんさんがラジオで、『別れる体力残さなきゃ』的なことを言ってて
 
 
好きなら気のすむまで一緒にいていいけど、ずるずる怠惰はいかんよねっていう、ことらしい。たぶん。
 
 
深い……(T_T)
 
その体力を使わないようにしたいよね(T_T)
 
 
 
ベボベLOCKS、まぢウケる…ガーディアン笑!
 
 
 
恒例のごはん(^p^)←
 
がんばるために載せさせていただきます(´人`)自己満
 
 
今日のお昼は冷凍ご飯をどうにかするべく、おかずと混ぜこぜにした!
 
 
もやし/ニラ/コンビーフ=うまー(゜∀゜)
 
冷凍してた鮭ものっけといた、気持ち分。笑
 
 
mini_120403_12350001.jpg
 
ざっくりしすぎ!女子の弁当じゃない!!!笑
 
 
晩御飯は、たこ焼きパーリーの残りの長芋?を使うべく…豚肉巻き!
 
これおいしかったー!!!
 
 
mini_120403_18490001.jpg
 
 
サラダじらーは玉ねぎとツナとトマト…
 
にゆきさんがつくったフレンチドレッシング?ぶっかけ!!!
 
 
ちょと玉ねぎ辛かった(;p;)
 
でも慣れたらまぁおいしい、ストライクゾーンの広い私…
 
 
 
明日オリエンテーションだ!同級生が明らかに…
 
 
対面式の新一年次のことしか考えてなかったけど←
 
 
私にも新しい同級生ができるのですよ……
 
 
 
まぢかよー!
 
 
どきどきー(^p^) 
 
 
 
実感わかないなー早く寝よう!
 
おやすみなさい(^^)/