お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

すこしあがった夏の夜

ちょっとしんみりしすぎた笑

まあこのブログのコンセプトは

自己満足すなわち痛いだからもういい。

今さら、もういい。笑

モフモナおいしかったよーって話のはずが!笑(´Д` )

今日はめずらしく

朝から家族総出で大掃除~

汗だくになりながらも

私と妹の部屋以外は前進。

だいぶきれいになった!

ってところで用事のためお家を出て

帰ってきたらー

お母さまの素晴らしい完璧な掃除っぷり・・・!

あ、ここって

まだこんなにきれいになれたんだっていう∑(゚Д゚)

もう、私も弟も妹も、

正直誰もその血を受け継いでないのですが

やっぱりすてきだ!かっこいいい!

遺伝子のせいにしない!!!!!

きっと私もできる子!

まずは明日のー早起き!