お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

4/15は良い子の日

 
 
なんてどうでしょか!
 
 
 
 
今日は珊瑚舎スコーレの入学を祝う会★
 
 
久しぶりで緊張したけど、顔見知りの生徒さんに会えたら嬉しくてうれしくて(^p^)
 
 
それに、大学で新たに珊瑚舎に興味をもってくれた方がいて、今回も心強いんですー(*´▽`)ノ
 
 
100年以上のスパンで教育の場について考える。
 
星野さんの言葉はいつもすてきだ。
 
 
今も大事だけど、何かを成すには積み重ねなんだよなきっとー。
 
 
 
また来週から珊瑚舎がはじまります!
 
バイトも初めていろいろ忙しくなりそうであわわわですが…
 
負けないー(^p^)
 
 
 
でも今日お母さんと話してたら泣けてきたから、勉強に関しては自分の未熟っぷりを認めることにしたんだった←
 
 
泣くほど打ちのめされるなんていつぶりだろうかー耐性ないなーユカ笑。
 
 
 
いちよみんなちょういい人だよ!勉強できるしいい人だから眩しくて、自分のできなさが浮き彫りになって辛いってやつです(;∇;)/~~
 
 
 
 
 
負けたー、けど、
今から追いつけ追い越せ!だよね笑
 
 
てかきっと、私もできる子!←
 
 
 
 
私は変なとこでポジティブなところが救いだはず(-∀-;)
 
 
 
お腹いっぱい★
 
明日は洗濯機としーみーと飲み会!
 
そして研究計画のレジュメつくる!
 
 
よしよし(*´▽`)ノ