お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

やまぶき



嬉しいことあるとすぐ言いたくなります


今日は念願のmorning onという、午前中にあるイベントに行ってきました!詳しくは検索してください!




最初は思ってたより人が多くて入るのビビりましたが、無事にパンとコーヒー片手に座った頃にはものすごい居心地の良さ。


お客さんできてた、おそろいの洋服と長靴はいた可愛い兄弟がすごく印象的でした


アコギの優しい弾き語りに、手拍子したり(誰もしてない中で)体揺らしたり、パンほおばりながらちゃんと聴いてて!あんなに小さい子がとっても自由にちゃんと音楽楽しんでる姿がとても素敵でしたのよ~


隣に座ってた方もすごく面白そうな方で、那覇の街にまたひとつ素敵なお店が増えそうな予感です、早く本読める場所ほしい




そして今日のイベント、マグカップ持参を推奨しておりまして

前日の睡眠不足によりすっかり忘れてた私は行きながらにマグカップを買いました




とてもすきなんですよ山吹き色ー!


で、お家の食器たちと並べてみると、いい感じにいい感じー!




みんなバラバラに集めたけど、いい感じー!嬉しい


という日曜日



お昼はアンコロモチ3人でけいじろうコース、けいじろうまで行けると思わなかったからさらに幸せ



睡眠不足で、運転しながら睡魔がすごかったので、仮眠とりながらで名護まで帰るのいつもの倍以上かかりまして休日出勤したかったのですが諦めました。けど、良い日曜日ということで、、、


昨日の結婚式もあいまって良い週末




でも、なんで前々からやってたら楽だと分かってるはずなのに、締め切りがハッキリ決まるまでというか、追い詰められないとエンジンかからないんでしょう。治さねばならぬが、でもめちゃくちゃ燃えるが、治さねばならぬ


というわけで明日から1週間はめっちゃエンジンかけて働きます


1週間が始まりますね、
みなさま、素敵な1週間にしませうー!