お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ9



少し時間は押しましたけど、シーツと布団干せて、ラムケーキとしおパンも買えて、風がもうとても気持ちよいので素敵な日曜日感が半端なくあふれておりますよー!









昨日は見ようと思っていた映画の始まる10分前に携帯壊れて全部のデータが消えて映画どころじゃなくなってしまいまして

それでなくても最近、どちらかというと強情に前向きにとらえようとしがちな私でも『あれ?これってツイてないというやつ?』と思ってしまうこともあったんですが~




今この瞬間に限定すると、今の私の幸せ度は地球の中でも上位ではないかな!!




やっぱり、寝るのと住環境を整える(掃除)のと好きな服を着るのと好きな音楽を聴くのとおいしいご飯と風通しの良さは大事ですね。まあほぼ全部ですね



でも何よりこの素敵な臼田さんの待ち受けがこの満たされてる感の源かもしれない、ほんとに!ちょっと携帯をさわろうとした瞬間、ほんとに本当の一瞬、息を飲んでしまう








考えてみると、働きはじめてから、週末名護のお家でゆっくりしたのって初な気がします。土曜にいたとしても午前中で家事して実家ー!とかだったので


学生時代も、実家はあんまり落ち着かないので、お家でゆっくりってほとんどしたことなかった気がするから、なんかとても新鮮ー!



わたしも『お家が1番すき』って言えるようになるかなー!なりたいなー!






昨日携帯が壊れたことにより、写真も連絡先も全部消えて、LINEは一応復活したんですが、トーク履歴は全部消えてしまいましてですね。


もう本当に、何か大きなものに忘れろって言われてるみたいで正直凹みました。笑


どうせ時間や新しい出会いが平気にさせてくれるなら、それまでは好きなだけセンチメンタル気取らせてくれよいいじゃんかよーって、今だってちょっと思うんですけども!


どこかで『もしかしたら』が拭えてなかったわたしがいたので、もう本当に、受け入れないといけないんだろうなあって思いました。振り返ってもいいし泣いてもいいけど、思い出にする覚悟を決めなきゃいけないんだと思いました!くそう!



て、ぐだぐだ書きはじめたらまとまらなくて、ブランチの時間がランチの時間にまで差し掛かっている。


メイン兼ごほうびのラムケーキ食べてまた動きますー!



ぐだぐだここまで読んでいただきありがとうございました。
素敵な日曜日にしましょうねー!