お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あしたから




ものすごく痛いところをつかれて、自分の薄っぺらさにもうなんかどうにかならんもんかなと思う。


薄々感じてはいたのですが、楽観的も前向きもいきすぎるとただの正当化で、もっとわたしは本当の意味で人を思いやることを考えなければならないー



今週はたくさんの人たちに支えられまして、その人たちは私のことを良い人だと思ってくれてるので、せめて少しでもそれには応えられる人間になりたいと思いました。






職場の遠隔地内示もでまして、やはり基本はみんな3年なんだなということをやっと理解したので

(内示でるまではずっとソワソワしてて、なんで対象じゃないお前がソワソワしてるの!?と言われ続けてたんですが、みんながそこまで なんでお前が!?って思う理由がわかるほどに1年で異動ってほぼあり得ないことなんだと思いました)


北部にいられる残り2年をとことん楽しもうと決めました。

良い人ばっかりで、平日は仕事も帰宅後もそれなりに楽しんでるんですけど、今回の内示でショックを受けてる自分をみて、どこかでずっと移動したいって気持ちはあったんだなと思ったので、腹くくる!

めっちゃ北部生活を週末を含めて満喫する!!毎週帰ってたので、北部ならではの楽しみ方をー!



ていう今週でした!

みなさま土曜ですね、
良い夜をー!!