お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

よよよ

・楽しそう演奏している人を見るの好きだなあと再認識しました。楽しそうに歌う、とはまた違うのです、演奏陣って真剣な顔が多かったり、微笑みだったりすることが多い気がするんですけど、たまに、思わず笑ってる、の人がいるんです、それ見れた時すごく幸せなもの見た気になる、

・声というか空気というか、アライヨウコさん圧巻でした。ネットでちらっと聴いてた以上にライブはグッとくるものがありました。良い曲はもちろんのこと、合間のお話は愛嬌があって、なんて素敵なのだと~行けてよかったです

・本当に年齢関係ないな!!人だな!!と思うことがよくあります。ほんとみんな大人だ、、。一体どこで学んでいるのだという尊敬の念と、なんで私はできないんだろうという情けなさがでてきてしまいます。羨むんではなく敬いたいともっちーが歌ってますが、ひとつのことにひとつの気持ちとは限りませんので!ね!精進します。。

・今年残り2ヶ月の目標立てようと思います。と思ったけど割とどうしたらいいか迷いますね、、、考えます。。

・売り切れバーガーに閉店カレーで、この締まらなさがなんかいいなあと、思い出し笑いしてしまう夜でした。良い夜~

・あとこれ行きたい。

なぜならとても強そうだから

今日もみなさまおつかれさまでした、

明日も良い日にー!