お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

むてき

 

 

今日の帰り道 確かこの時は斉藤さん ちょうど夕暮れ時と重なって、素敵な景色にグッドミュージックで、もう気分は高まりまくりで ハンドル握りながら「最高!マジックアワー最高!」と叫んですぐ、そのあまりの言葉のカッコ悪さに少し冷めました カッコ悪いっていうか、これがダサいと言うやつか的な。。。 でも道中、1人カラオケしまくってめっちゃ良い気分でした。ひゃー 今日いろんなのシャッフルしたけど、とりあえずスピッツの「心の底から」を聞くと、このサビを世界中の人が1日一回口ずさめば世界は平和になるのではないかと一瞬思ってしまいます 心の底から愛してる 今でも奇跡を信じてる ですぜ。あの声あの音あのメロディで大の大人がこんなこと言うんですぜ。 いやはや、参った。