お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

嵐の夜に




あの本すきでした。



絶対インフルエンザだ、と半泣きになりながら耐え忍んだ昨晩、

謎の高熱と悪寒と痛みは一晩で消えていきました。。。


今週予定がたくさんだったので、インフルじゃなかったのは万々歳なのですが、本当になんだったのでしょうか。。。


点滴と、すごいやり手っぽい薬剤師さんのおかげかな、処方箋に関してお医者さんと色々電話でやりとりしてたしなあ


とりあえず体が資本ということで、基本的な生活習慣をしっかりしようと思います、


職場のみなさまとの優しさと、あったかい雰囲気の病院に出会えたのが今回の収穫でございます。


あと市立図書館がとても素敵でした


木の床に、蛍光灯じゃない落ち着いた色合いの灯りに、たくさんの本と、棚の真ん中に座り読みできちゃうソファ~


新たな憩いの場が…!


明日のバドミントン、体力的にきつそうだったら図書館にします!


週の中盤、みなさまお疲れさまでした!

もうひとふんばりしましょうね~( ´ ▽ ` )ノ!